ilex-rotundaのブログ

思った事を書いたりする

休みの話

365日が夏休みだった学生時代。

 

好きなように遊び、

 

18禁レジャー施設で

 

メダルゲームや玉遊びに耽ったり、

 

3日ぐらい家に引きこもってアニメを見たり…

 

学校には気が向いたら行くような

 

怠惰を貪る生活をしていた。

 

社会人になり、

 

怠惰を貪っていた頃の2/7日ぐらいの貴重な休日を

 

どうやって過ごせばいいのか分からなくなってきた今日この頃。

 

好きな事をしたらいいんだと思うのだが、

 

知人の居ない知らない土地で、

 

何が出来るのだろうか。

 

貼り付けた営業スマイルで仕事をする癖に、

 

休日になると電源がオフになって、

 

「あっ…あっ……」

 

…と、某カオナシの如く

 

コミュ症っぷりを遺憾無く発揮してしまう自分。

 

そんな人間に、人の輪に飛び込む勇気があるだろうか。…いや、ない。

 

とりあえず、やる事がないというのも退屈なので、

 

レジャー施設でメダルゲームや玉遊びをしに行ったり、

 

アニメを垂れ流して見ている。

 

やっている事は学生時代と一緒で、

 

まるで成長していない。

f:id:ilex-rotunda:20191009001259j:image